img 医療レーザー脱毛は東京のクリニックで

ずっと毛深いのに悩んでいました。一生懸命自己処理していましたが、元々肌が弱いので肌荒れしてしまって、特に脇は真っ赤になってしまって困っていました。
なので、社会人になって2年目のころに、思い切って東京のクリニックで医療レーザー脱毛に挑戦してみることにしました。

その東京のクリニックは、友人やネットの口コミで探した東京の有名なところにしました。私は神奈川在住だったので東京までは少し距離がありましたが、やはりそのほうが安心できると思ったからです。
初めて訪れたクリニックはとてもきれいで清潔感があるところでした。場違いなのではと心配していたので、受付のスタッフの方が親切で丁寧だったのでとてもほっとしたのを覚えています。

まずは脇をやってもらいました。
ジェルを塗って、レーザーをあてます。少し痛かったですが、我慢できないというほどではなかったし、何より驚くほど速く終わって驚きました。
一回ではそれほど効果はわからなかったのですが、三回ほど通って、いつの間にか無駄毛が気にならなくなってきました。
こんなことなら、もっと早く医療レーザー脱毛をしておけばよかったと思ったくらいです。

脇の次は、ひざ下、ひじ下もやりました。ひざ下は気になってはいたものの、面積が大きいのでお金がかかり、2回しかできなかったのですが、それでもたまに目立つ毛を自己処理すればいいくらいにはなり、快適です。
ひじ下は一回やったところで妊娠が判明し、何となくクリニックから足を遠のいてしまったので、子育てがひと段落したら、また医療レーザー脱毛をやりたいと思っています。